近年でデビューした【宇都宮しをん】の超ビッグバストなエロ動画

- 宇都宮しをんの魅力とは

更新情報

宇都宮しをんの魅力とは

AV女優の中でも、特にここ近年でデビューしたまだ若い新人AV女優は特に注目を浴びている人が多く、質も高いというようなAV女優たちがとても多いのですね。
そんな、AV女優の中でも特に注目を浴びている評価の高い人が宇都宮しをんです。

特徴と出演傾向

宇都宮しをんの一番の特徴は1m超えの超ビッグバストです。
Jカップというエロ過ぎるくらいの爆乳持ちで、更にそれに加えてたまらないのが顔立ちがかなり可愛い、という美人というところも一つの特徴です。
爆乳でありながらも、体はかなり細身でスタイルが抜群なのが特徴ですね。
出演している作品の傾向は、やはり企画物の作品へ単体で出演する事が多く、爆乳をクローズアップしたような物が多いんですね。

来歴


宇都宮しをんは2013年の9月7日にAV女優としてデビューしており、S1の専属AV女優として2015年現在も活躍しています。
2014年に、安齋ららという芸名に改名しており、2014年以降の動画の作品にはその名前で出演しています。
綺麗かつ爆乳と言う奇跡の美爆乳を持っている事から、神の乳なんていう風に呼ばれているんですね。
出演作品はそれほど多くはなく、単体のAVそれぞれがどれも高評価でありながらも、活動自体はそれほど多くないというAV女優の人気がありながらも露出が多くないという珍しいタイプですね。
2015年時点でまだ21歳でありながらも美爆乳&くびれたスレンダーボディ持ちと言ういやらしすぎる体が人気を呼んでいます。

AV以外の活動について

AV意外の出演だと、安齋ららの名義で写真集も出していますね。
他にも、大人向けの雑誌であるプレイボーイにもグラビアモデルとして出演しているなど、小規模ではあるのですがAV以外の露出も少しながらもあります。
基本的には、それほどメディアへの露出は多くはなくAVが中心という最近の若手AV女優の流れと同じような流れを取っていますね。

宇都宮しをんの魅力

やはり、宇都宮しをんの魅力は容姿ですね。
美人で可愛い系の顔立ちに美爆乳とアンバランスな細いウェストと形のいいお尻をパーフェクトボディを持つ所が最高の魅力です。
更に、おっぱいも爆乳なだけでなくちょっと大きめの乳輪に小さめの乳首と言うおっぱいバランスも最高な所が男を引きつけてやまないポイントでしょう。
おっぱいフェチならば、是非一度宇都宮しをんの出演している作品を見てみないと人生損をしていると言ってもいいでしょう。

人生損をしない為にも、ガチエロ速報等を利用してエロ動画に関する情報を常にチェックしましょう♪

Copyright(C)2015近年でデビューした【宇都宮しをん】の超ビッグバストなエロ動画All Rights Reserved.